お支払方法について

クレジットカード、銀行振込、代金引換(予約商品のみ)にてお支払い頂けます。

クレジットカード

ご利用可能なクレジットカード / JCB, VISA, MASTER, AMEX, DINERS, DISCOVER

JCBVISAMASTERCARADAMERICAN EXPRESSDINERS CLUBDISCOVER

クレジットカード決済は、決済代行専門会社「Stripe」の決済代行システムを利用しております。
お客様のカード情報はSSLによる暗号化通信にてStripe経由で送信されますので、安心してご利用いただけます。
クレジットカード情報は当店では保有せず、Stripeにて厳重に管理しております。

セキュリティコードの入力が必要となりますので、お手元にカードをご用意の上お手続きください。
お支払いは一括払いのみとなります。
本人名義のカードのみご利用いただけます。

銀行振込

振込先 / ジャパンネット銀行

ご注文後、当店よりお送りする受注確認メールに明記された指定口座へ
お支払い総合計金額(税込商品代金+送料)をお振込みください。
ご入金確認後、商品準備完了次第発送させていただきます。

お振込手数料はお客様のご負担となります。
受注確定後、7日以内にご入金が無い場合は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせて頂きます。

代金引換(予約商品のみ)

予約商品のみ代金引換をご利用頂けます。
通常商品と予約商品を同時に購入された場合、お支払い方法は代金引換のみとなります。
商品配送時にお支払い総合計金額(税込商品代金+送料+代金引換手数料)を配達員にお支払い下さい。

代引手数料はお客様のご負担となります。

配送・送料について

ご注文後3〜5日以内に日本郵便にて発送致します。
繁忙期は発送が遅れる場合がございますので、予め余裕も持ってご注文くださいませ。

ポスト投函|送料

コーヒー豆は480gまで全国一律送料無料です。(組み合わせは自由)
コーヒー豆以外の商品を同時に注文された場合、その商品に対しては送料がかかります。

全国一律:200円(税別)

商品ページに「ポスト投函」と記載されている商品が対象となります。
複数ご注文頂いた場合、2個口〜またはゆうパックに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
お客様のポストへの投函を持って配送を完了致しますので、盗難や汚損、破損、消失、焼失、紛失、水濡れ、折り曲げなどによる
商品価値の滅失、半減などがあった場合、保証を受けることができません。予めご了承ください。
表札がない場合や住所不明、転居等で宛先不明として当店に返送された場合、再配達分の送料を別途頂戴する場合がございます。

宅配便|送料

お買い上げ合計金額10,000円(税別)以上で送料無料。(北海道・沖縄を除く)

本州:600円(税別)
北海道・沖縄:1,200円(税別)

ご注文者様とお届け先が異なる場合

伝票の品名の欄にご注文者様のお名前が入りますので、
相手に自分が送ったということが分かるようになっております。

返品・交換・キャンセルについて

商品の性質上、ご注文のキャンセル・返品交換は承っておりません。

万一、商品が破損していたり、ご注文と違う商品であった場合

商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。内容を確認の上、ご対応させて頂きます。

商品についてのご注意点

掲載の商品画像について

パソコン画面上と実物では色合いや見え方が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

納品書・領収書について

納品書について

ご注文者様本人へのお届けの場合のみ納品書をお入れしております。
ご注文者様とお届け先が異なる場合は、納品書など金額の分かるものをお入れすることはございませんので
安心してご利用いただけます。

領収書について

当店では基本的に領収書の発行は致しておりません。
通信販売の場合は以下の書類で税務上正規の領収書と認められます。

クレジットカード:クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」
銀行振込:金融機関発行の「お振込控」(ネットバンクの場合はお振込控えをプリントアウトできます。)
代金引換:代金引換業者の「送り状の控え(領収証記載欄)」

コーヒー定期便について

配送について

初回のご購入日を起点に毎月の決済後3〜5日以内に日本郵便にて発送致します。(※繁忙期は発送が遅れる場合がございます)
ポスト投函でお届けするので、不在がちな方でも受け取りの心配がございません。

お客様のポストへの投函を持って配送を完了致しますので、盗難や汚損、破損、消失、焼失、紛失、水濡れ、折り曲げなどによる
商品価値の滅失、半減などがあった場合、保証を受けることができません。予めご了承ください。
表札がない場合や住所不明、転居等で宛先不明として当店に返送された場合、再配達分の送料を別途頂戴する場合がございます。

送料について

コーヒー定期便の送料は永久に無料です。

決済について

決済方法はクレジットカード決済のみとなります。また他の商品と同時にご購入できませんので、予めご了承くださいませ。
一度ご注文いただきますと、毎月定額の決済が行われますので、面倒なお手続きが必要ありません。
初回のご購入日を起点に毎月クレジットカードにて自動決済され、受注確認メールが都度配信されます。

配送先の変更について

次回のお支払い日までに、マイアカウントページからお届け先住所の変更をお願い致します。

返品・交換・キャンセルについて

商品の性質上、ご注文のキャンセル・返品交換は承っておりません。
万一、商品が破損していたり、ご注文と違う商品であった場合は、
商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。内容を確認の上、ご対応させて頂きます。

プラン変更について

ご契約中のプランを一度ご解約頂き、改めてコーヒー定期便をご注文くださいませ。

ご解約について

最低ご利用期間はサービス開始月より3ヶ月となります。3ヶ月経過後も解約のお申し込みがない限り自動で継続してお届けいたします。
ご解約を希望される場合は、次回のお支払い日までに、マイアカウントページからキャンセルの処理をお願い致します。
一時的に停止される場合は、マイアカウントページから停止の処理をお願い致します。

当店からのメールが届かない方へ

メールを受信可能な状態に設定する方法

フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールとして間違って判断され、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうことがございます。
また、携帯電話のメールアドレスをご登録で迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、当店からのメールが届かない場合があります。
大変お手数をお掛けいたしますが、下記のようにメール受信可能な状態に設定をお願いいたします。

ドメイン指定の設定:「@www.omdesign.jp」からのメールを受信可能な状態に設定してください。
メールアドレス指定の設定:「info@www.omdesign.jp」からのメールを受信可能な状態に設定してください。